12/30のトレード

ゴールドとユーロ円
ユーロ円は画像がありませんが
寝る直前に日足、週足の重要水平線をこえてきたので
Lエントリーしました
しかし、これが後々...

一方でゴールド
日足陽線だったので
左の黄色○でエントリー
しかし下げてきたので
再度すぐ右の黄色○でナンピン買い
さらに下がるも
1H足みるとEMA100に何度もサポートされていたので
じっと我慢多少のオーバーシュートはありましたが
最初の買値を割と大きな陽線で突破したので寝ました

1無題

結論からいうと
EMA100でサポートを何度もされてるのを確認して
EMA100の少し上つまりナンピン買いした方の黄色○で買うべきでした
右端のほうの長い下ヒゲつけた陰線の後の
大きな陽線のところですね

さてさて翌朝はどうなってるのでしょうか?